らくらく連絡網より

2021年1月の記事一覧

本日の部活動の中止について

荒天のため、本日は全ての部活動を中止します。
なお、本日の終礼が終わる時刻は、15時50分頃を予定しています。
スクールバス下校便は①便16:40のみと変更させていただきます。
明日(30日)の部活動につきましては通常通りです。
ご理解とご協力をお願いいたします。

「私学感染症対策の案内と公立一般受検のための検定料及び写真代の封筒を配布」について。

本日、私学感染症対策の案内と公立一般受検のための検定料及び写真代の封筒(提出締切は27日)を配布しました。ご確認ください。なお、感染症対策の最新情報については、今日生徒に配布した資料及び、各高校ホームページでご確認ください。

また、29日(金)私立入試には弁当が必要です。未受検生徒は3限まで自習してその後下校となります。給食はありません。

新型コロナウィルス感染予防のための学校連絡について(確認)

全国的に感染症が拡大しています。
日頃より感染予防のための取組にご協力をいただきありがとうございます。これまでも、毎朝の検温の徹底をお願いしていますが、発熱などの体調不良の症状が見られた場合には、登校することのないように再度お願いいたします。また、本人または同居するご家族の方がPCR検査を受けることになった場合には、学校へ速やかにお知らせいただきますよう合わせてお願いいたします。
感染予防のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

本日の部活動の中止について

道路の積雪が多く、できるだけ早い時刻に下校するため、本日は全ての部活動を中止します。
なお、本日の終礼が終わる時刻は、15時50分頃を予定しています。
スクールバス下校便は①便16:10のみと変更させていただきます。
また、明日も部活動はありません。
ご理解とご協力をお願いいたします。