らくらく連絡網より

2015年9月の記事一覧

配布物等のお知らせ

・給食だより10月号(全員)
・冬服への衣替えについて(全員)が出ております。衣替えの移行期間は10月1日~10月9日、完全実施日は10月13日(火)となっています。準備をお願いします。

配布物等のお知らせ

・学校だより9月号、2年学年だよりが出ております。
・明日は土曜授業となっております。通常登校です。1限目は避難訓練、2限目は学活、3限目は「栄光の集い」と七鹿新人大会壮行式です。「栄光の集い」は旧チームから新チームへの引き継ぎの式です。生徒の様子をどうぞご覧ください。

お知らせ

・本日の運動会は大成功のうちに幕を閉じました。ご参観の皆様、ありがとうございました。
・9月8日(火)~14日(月)はグッドマナーキャンペーン期間です。育友会実行委員の皆様、お忙しい時間帯ですがご協力をお願いいたします。

運動会のお知らせ

本日の運動会でのテントは全て生徒用に使うことになりましたので、保護者用のテントは準備できませんでした。
また、体育館のトイレは使用できますが、フロアへの立ち入りはご遠慮下さい。以上2点につきまして、ご了承下さい。

運動会のお知らせ

・明日、予定通り運動会を実施します。(小雨決行)
・生徒は7時50分登校です(体服で)。給食がないので弁当持参です(生徒は教室で弁当を食べます)。水分は多めに用意してください。おやつ等は禁止です。
・女子はまだらの準備(制服、足袋、扇子)を忘れないでください。
・男子は騎馬戦があるので、爪をきちんと切っておいてください。
・駐車場が限られていますので、よろしくお願いします。
・午前の部は8時40分、午後の部は12時30分開始です。
・9月7日(月)が振替休日になります。

※多くの保護者、地域の方々のご参観をお願いいたします。