らくらく連絡網より

2022年1月の記事一覧

3年生の生徒と保護者の皆様へ(羽咋工業高校の課題研究公開発表会について)

明日1月29日(土)の羽咋工業高校「課題研究公開発表会」はYouTubeによるオンライン配信(限定公開による中継)が行われると、羽咋工業高校より連絡がありました。次のURLのページを表示して、アクセスしてください。
配信日時:1月29日(土)13:00~15:50
URLおよび接続方法: 次の手順で接続してください。
① 次のURLのページを表示する。
https://sites.google.com/isk.ed.jp/0129/
②赤色の「Live配信はこちらから」をクリックして、YouTubeに接続する。

土日の部活動を休みにします

 県内で再びコロナウィルスの蔓延が心配されています。本校でも感染防止対策のため、今週土日の部活動を中止といたします。各家庭でも引き続き感染の防止に努めていただきますようお願いします。なお、大会等の参加については、顧問の指示に従ってください。

大雪が予想されるため部活動中止

 大雪が予想されるため、本日は部活動を中止して16時に終礼が終わり次第下校とします。スクールバスは16時45分の1便のみとします。
 週末に大会があるために練習が必要な部活動がある場合は、顧問からその旨連絡があります。ご了承ください。

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。
1 日 時  令和4年1月11日(火)15時20分頃
2 場 所  七尾市矢田町ク部地内路上
3 概 要  小学生男子2名が下校中、車に乗車した不審者(男性)から、「おかえり」「名前は」「家どこら辺」と声を掛けられました。不審者は声を掛けた後、すぐに立ち去ったため、小学生男子に怪我はありません。
4 不審者  60歳から70歳位の男性、丸顔、白髪、白色マスクを着用、水色軽自動車を運転
5 その他  警察署に連絡済

1月分集金引落しについて

1月分集金引落日は1月7日(金)です。
集金額は、1年生は11,900円 2年生は10,900円 3年生は13,900円です。
口座残高の確認をお願いします。