らくらく連絡網より

2016年9月の記事一覧

緊急のお知らせ

・台風の接近に伴い、本日の部活動を中止し、全員下校とします。スクールバスは15時10分の1便のみとなります。終礼が終わるのが15時ですので、迎えが可能な方は、その頃にお願いします。明日は気をつけて登校してください。(但し、野球部はあさっての大会のため17時まで活動します。)

お知らせ

・明日から七鹿新人大会が始まります。バスケット:七尾総合市民体育館、バレー:城山体育館、テニス:和倉温泉運動公園、卓球:中能登中、バド:七尾東部中、ソフト:二枚田グラウンド、柔剣道:七尾市武道館 です。18日は、吹奏楽部:七尾市ロータリースマイルコンサート(サンビーム)、七尾城まつりボランティアがあります。

お知らせ

・【熊情報】本日、朝9時に鵜浦町内で熊の目撃情報がありました。登下校時には注意してください。
・明日は読書サロンがあります。遅い人は少し早めの登校をお願いします。

お知らせ

・明日は土曜授業となっています。1,2年生は金沢星稜大学の大森教授による講演会、3年生は羽咋工業と羽咋高校の高校説明会になっています。保護者の参加は自由ですので、お気軽にご参加ください。

運動会のお知らせ

・明日は本校の大運動会です。開会は午前8時30分になっています。駐車場が限られますので、よろしくお願いします。生徒は弁当持参となっておりますので、お忘れのないようにお願いします。また、熱中症対策として十分な水分を持たせてください。運動会プログラムは本校ホームページにも掲載してありますのでご覧ください。

お知らせ

・(全員)図書だより9月号、さわやかカレンダー9月号が出ております。
・3日(土)運動会の日は、弁当持参です。よろしくお願いします。