らくらく連絡網より

2018年10月の記事一覧

本日のドラゴンゲートチャリティー大会について

先日の飛翔祭でゲストとしてパフォーマンスをしてくれた、プロレス団体のドラゴンゲートのチャリティー大会が本日18時30分より城山体育館で行われます。

七尾東部中学生を招待していただいておりますので、生徒証明書を持参すると無料で入場できます。
観戦を希望する生徒については、保護者の了解を得た上で、以下の2点を条件に保護者の会場同伴がなくても観戦しても良いこととします。

①極力保護者に送迎してもらうこと。 ②節度ある態度で楽しみ、応援すること。
なお、会場周辺は混雑が予測されますので、交通安全にはくれぐれも気をつけるようにしてください。

バス時刻変更のお知らせ

 本日は飛翔祭でした。保護者の皆様方のご支援、ご協力のおかげで大成功に終えることができました。ありがとうございました。
なお、飛翔祭の終了時刻が予定より遅れましたので、本日の学級終礼は17:20からになります。また、本日のバス時刻を以下のように変更させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、お願いいたします。
 下校バス 17:15 のみ ⇒ 17:40 のみ


飛翔祭当日の日程と持ち物について

 
 明日は飛翔祭です。日程と持ち物を連絡いたします。

 7:45~8:00 荷物置場開放  8:00~8:20 学級朝礼です。セカバン登校、黒のサインペンまたは黒のボールペンと食券を忘れないようにしてください。人の出入りが多くなりますので、貴重品の管理をしっかりお願いします。保護者の方の来校をお待ちしております。

・育友会役員、実行委員、地区委員、学級委員の皆様、飛翔祭へのご協力をよろしくお願いします。

台風25号の対応について


台風25号の接近に伴い、下記の通り対応を考えています。
○3連休の大会(部活動)について
・大会等が予定されている部活は、開催について顧問から事前に連絡があります。
○3連休の練習(部活動)について
・部活動の練習は6日の午後から7日の午前にかけては停止とします。
 (6日午前・7日午後は練習可)
・8日は中間テスト3日前となりますので部活動の練習は休みです。