らくらく連絡網より

2017年10月の記事一覧

土曜授業のお知らせ

・明日は土曜授業、学校公開となっています。1限目は公開授業、2限目は校納式と学校説明会、3限目はほっとネット講座となっています。ご自由に参観ください。

クマ出没について

・先週金曜日の夕方、万行町地内でサル1頭を確認し、追い払いを行いました。ご注意願います。万行町、報国町、佐味町、佐野町、矢田町、矢田新町、大和町の町会には注意喚起のチラシが回覧されます。本校ホームページにも掲載します。

お知らせ

本日は飛翔祭でした。保護者の皆様方のご支援、ご協力のおかげで大成功に終えることができました。ありがとうございました。
飛翔祭の終了時刻が大幅に遅れましたので、本日のバス時刻を以下のように変更させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、お願いいたします。
 下校バス 16:30 のみ ⇒ 17:15 のみ

お知らせ

・明日は飛翔祭(文化祭)です。朝8時集合完了、セカバン登校です。サインペンと食券を忘れないようにしてください。人の出入りが多くなりますので、貴重品の管理をしっかりお願いします。保護者の方の来校をお待ちしております。
・育友会役員、実行委員、地区委員、学級委員の皆様、飛翔祭へのご協力をよろしくお願いします。

お知らせ

・(配布物・全員)「のばプロ通信」が出ています。
・明日、明後日と3年生の実力テストがあります。
・飛翔祭のティールーム担当から食券申込用の封筒が配布されました。注文する方は、おつりのないようにお金を入れて、12日(木)、13日(金)の朝の会で担任に提出してください。なお、簡単な昼食(おにぎり弁当)は全員に配布されます。

お知らせ

・明日、午後7時より育友会の第2回一斉委員会があります。役員・実行委員・地区委員・学級委員の皆様、出会をよろしくお願いします。ご来校の際に、バザー用品の提供をお願いします。玄関に箱を置いておきますので、そちらに入れてください。ご協力よろしくお願いします。