らくらく連絡網より

2017年6月の記事一覧

お知らせ

・明日は土曜授業となっています。1年生は交通安全教室、2年生は「わく・ワーク体験」のための進路学習、3年生は思春期講座です。服装は1年体服、2,3年は制服、カバンは全員セカンドバッグです。
・(配布物・全員)給食だより7月号 が出ております。

お知らせ

・(配布物・全員)「7月の土曜授業(学校公開)のお知らせについて」 が出ております。
・明日、明後日と期末テストになります。激励をお願いします。

お知らせ

【配布物】
・(全員)図書だより第3号
・(3年)学年だより第4号 が出ております。

・本日より教育相談が始まっています。(木曜日まで)

お知らせ

・明日は学校公開日となっております。午後から「校内私の主張発表大会」があります。ご自由に参加ください。
・(全員)学校だより№3 が出ております。

熊の目撃情報

・本日6月14日(水)午後5時頃、鵜浦町にて熊の目撃情報がありました。登下校の際には十分気をつけてください。なお、スクールバス1号車(鹿渡島方面)を利用する生徒は、安全のため、しばらくは家から最寄りの路線上から乗車してください。

お知らせ

・(全員)「1学期通知表渡しのお知らせ」 が出ております。年度当初に示した年間行事予定より1日早くなりましたので、ご注意願います。詳細につきましては、後日担任よりご案内します。

お知らせ

・明日は全能登大会の壮行式があります。選手はユニフォームが必要となりますので忘れないようお伝えください。

お知らせ

・5日(月)午後より全校生徒対象の「高校説明会」があります。近隣の6高校の先生方に説明していただきます。保護者の参加は自由ですので、どうぞご来校ください。
【配布物のお知らせ】
・(全員)育友会教養委員会発行の「飛翔」
・(3年)進路だより
・(3,2年)ジュニアウイングス参加者募集 が出ております。