らくらく連絡網より

2020年10月の記事一覧

通知表(前期分)について

本日、お子様に前期分の通知表を渡しました。
欠席した生徒の通知表につきましては、後日渡します。
保護者の皆様には、通知表のご確認をお願いいたします。
なお、通知表(紙面)については、学校に返却する必要はありません。
(連絡用の封筒は返却してください。)

進路説明会資料について

本日は、お忙しい中進路説明会に参加していただき、ありがとうございました。なお、欠席された方には月曜日にお子様を通じて資料をお渡しします。御家庭で進路に関する相談を進めてください。お願いします。

 

明日の下校バス時刻の変更について

明日(10/23)は短縮6限日程で終礼は15:10頃に終わる予定です。
スクールバス下校便を以下のように変更させていただきます。
 ①便17:00⇒16:00 ②便18:30変更なし
なお、バス利用生徒には本日、各教室で連絡しました。

生徒会行事の記録(DVD)配布について

運動会・飛翔祭の代替行事として、10月21日~23日に生徒会行事「アオハル祭」を実施します。
今年度は、保護者の方の参観ができないことから、活動記録のDVDを作成し、配布する予定です。 本日、「生徒のビデオ(DVD)配布について」(紙面)をお子様にお配りしました。紙面で詳細を確認されて、撮影についてのご承諾をいただきたいと思います。切り取り線以下を10月20日(火)までに、お子様を通して担任に提出していただきますようお願いいたします。