らくらく連絡網より

2016年5月の記事一覧

お知らせ

・(全員)さわやかカレンダー、給食だより、保健だより各6月号、さわやか通信 が出ております。
・(3年生)学年だより6月号 が出ております。
・明日より衣替え完全実施です。
・明日、尿検査2次と1次の未提出者の提出日となっています。

七鹿陸上大会のお知らせ

・明日は七鹿陸上大会です。午前8時15分までに体服で城山競技場集合です。自転車は学校の自転車置き場におきます。晴雨に関係なく弁当が必要です。雨具や下にひくシート、着替え等雨対策をとっておいてください。
・(観戦する保護者の方へ)駐車場はプール横です。路上駐車は厳禁となっています。朝夕に生徒輸送の大型バスが出入りしますので、邪魔にならないようご注意ください。

お知らせ

・(全員)七尾鹿島中学校陸上競技大会 参加について  が出ております。
・25日(水)の七鹿陸上大会は天候にかかわらず、弁当が必要ですのでよろしくお願いします。

お知らせ

・(2年)学年だより が出ております。
・明日は七鹿大会(サッカー、バレー、ソフトボール、柔道、剣道)が開催されます。

お知らせ

・(全員)衣替えについて  が出ております。
・(全員)明日は尿検査となっています。お忘れのないようお願いします。

お知らせ

・(3年生)3年生は現在柳田インター付近です。くれぐれも校舎前には駐車しないようお願いいたします。

お知らせ

・(3年生)3年生は現在徳光SAを出たところです。帰着後解散式を生徒玄関前で行いますので、玄関前には絶対に駐車をしないでください。よろしくお願いします。解散式終了は19時20分頃を予定しています。

お知らせ

・(3年生)3年生は現在尼御前SAを出たところです。帰着時間は19時頃の予定です。

お知らせ

・(1,2年生)明日はバス遠足、金沢自主プランとなっています。楽しく有意義な行事になるよう、持ち物等ルールを守るようご家庭でもご指導ください。
・(3年生)13日(金)の修学旅行帰着時間は19時頃となっておりますが、大型バス5台の出入りと登下校用のスクールバスの発着時間が重なるため、大変な混雑が予想されます。バスの通行や停車の妨げとならないよう校地内までの迎えはできるだけご遠慮くださるようよろしくお願いいたします。