らくらく連絡網より

2018年2月の記事一覧

配布物のお知らせ

・(全員)「インフルエンザ等の対応について(学級閉鎖のお知らせ)」が出ております。お子様の欠席等で手元に文書が届かない場合は、本校ホームページに掲載してありますので、そちらをご覧ください。

学級閉鎖のお知らせ

・インフルエンザ流行のため1年3組は9日(金)を学級閉鎖とします。なお、1年3組の生徒は、本日6限目まで授業をした後、部活動は参加せずに下校となります。他のクラスの生徒につきましては、本日の部活動は通常通り行う予定です。明日の授業も1年3組以外は通常通り行います。

本日(7日)の日程について

 降雪のため本日の部活動は中止とします。スクールバスの下校便につきましては、16時30分学校発の1便のみとさせていただきます。明日の日程につきましては、変更がある場合のみ、明朝6時30分にメール配信及びホームページに掲載します。

明日(7日)のお知らせ

・明日の日程につきましては、変更のある場合のみ明朝6時30分にメール配信及びホームページに掲載いたします。更なる降雪が予想されますので、登下校には十分ご注意ください。

本日の日程について

 登校時間の変更につきましてご協力ありがとうございました。本日は15時頃に終礼をして下校となります。なお、放課後の部活動は中止とします。スクールバスの下校便につきましては、15時30分学校発の1便のみとさせて頂きます。また、今後も降雪が予想され、そのために登校できない状況にある場合は出席扱いとなります。安全面を優先して休む場合は、保護者の方から学校へ連絡をお願いいたします。

スクールバスについて

  スクールバスの運行のめどがたちましたので、連絡いたします。本日の登校バスは、通常の運行時間の2時間遅れで運行します。学校着は10時となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

本日(6日)のお知らせ

 昨日から降り続いた大雪のため、本日のお子様の登校時間を2時間遅らせます。登校のめどは10時15分、授業開始は10時40分とします。なお、スクールバスにつきましては、現在運行ができない状況です。運行のめどがつきましたら、再度連絡を入れさせていただきます。登校につきましては、通学路の状況により安全に配慮して下さい。

明日のお知らせ

・明日(6日)は通常の日程で授業を行います。日程に変更があった場合のみ明朝6時30分にメール配信及びホームページに掲載します。降雪が予想されますので、登下校には十分注意をするようお子様にお伝えください。

不審者情報

・2月1日(木)午前7時28分、金丸駅付近
 女子高校生が電車内で痴漢行為を受けた。不審者は50~60歳男性。ご注意願います。