らくらく連絡網より

2018年1月の記事一覧

本日のお知らせ

・本日は予定通りの授業を行います。また、放課後の部活動等も通常通り行います。明日の登校につきましても通常通りとします。変更がある場合のみ、明日午前6:30にメールにて連絡いたします。

お知らせ

・明日の日程に変更があった場合のみ、メール配信します。通常通りならメール配信しませんのでよろしくお願いします。
【配布物のお知らせ】
・(3年)学年だより、(全員)「給食費の調整について」 が出ております。
【その他のお知らせ】
・卒業式が3月9日(金)AM9:00~ に決定しました。

本日と明日の日程について

・本日は通常通りの授業を行いますが、部活動・放課後の活動はすべて中止します。また、スクールバスの下校便を16:30学校発の1便のみと変更させていただきます。明日の登校につきましては、今のところ通常通りとします。ただし、天候悪化のため休校など日程の変更がある場合のみ、明日午前6:30までにメールでご連絡いたします。

本日の日程について

 本日の日程につきましては通常通りとさせていただきます。なお、登校に際しましては、安全面に特に配慮していただきますようお願いいたします。登校時間が大幅に遅れる場合や欠席につきましては学校まで連絡をお願いいたします。また、本日の午後の日程に変更が生じた場合には、連絡いたします。

メール配信について

・らくらく連絡網によるメール配信で、まれに配信エラーでメールが届かない方がいます。本校ホームページでも同じ内容を発信していますので、ご心配な方は本校ホームページをご確認ください。

本日及び明日の日程について

・寒波が近づいています。本日の部活動・放課後の活動はすべて中止します。スクールバスは5時15分の1便のみです。強風も吹き荒れていますので下校には十分注意をお願いします。明日のことにつきましては、明朝6時30分にメールを配信しますので、ご留意願います。

本日と明日の日程について

・(本日)15時30分に帰りの短活が終わります。部活動は原則ありません。但し土日に大会がある部だけ活動が認められています。3年生の補充学習もありません。スクールバスは2便ありますが、できるだけ1便に乗ってください。
・(明日)予定通り土曜授業を行います。通常の始業となります。体育館での講演会も予定されていますので、防寒着の準備をお願いします。

本日の予定について

・本日、授業は6限まで通常通り行います。本日の部活動と明日の土曜授業につきましては、午後メール配信する予定です。

本日の登校について

  昨日から降り続いた大雪のため、交通の便にも支障がでています。本日のお子様の登校に際しましては、安全面に特に配慮していただきますようお願いいたします。なお、登校時間が大幅に遅れる場合や欠席につきましては学校まで連絡をお願いいたします。

お知らせ

・(全員)「自転車通学に関するアンケート」が明日締切となっています。必ずご提出ください。
・(全員)13日(土)に育友会教養委員会主催の教養講座「飯山晄朗講演会」があります。2014年夏の石川県大会決勝、0対8という圧倒的ビハインドで迎えた最終回、球史に残る大逆転を支えたメンタルコーチ飯山氏の興味あるお話です。演題は「夢実現の法則」です。どうぞご参加ください。