らくらく連絡網より

2017年9月の記事一覧

配布物のお知らせ

・学校だより№6、給食だより10月号、さわやかカレンダー10月号 が出ております。
・育友会役員、実行委員、地区委員、学級委員の皆様に一斉委員会案内の封筒が出ております。

川柳大会のお知らせ

・育友会教養委員会主催の「川柳大会」が行われます。生徒全員の作品が飛翔祭当日に掲示されることになっています。保護者の方も応募自由ですので、ご希望があれば短冊を配布しますので、生徒を通してご連絡ください。

台風接近にともなう部活動の対応について

・台風18号が接近しています。石川県には17日(日)に接近が予想されます。

つきましては、17日(日)に予定されている部活動やボランティア等の活動は中止とさせていただきます。また17日(日)に予定されている七尾鹿島新人大会(バスケットボール・バドミントン)につきましては、バスケットボールは16日(土)の一日開催、バドミントンは18日(月)の1日開催となります。詳しくは各顧問より該当部員に連絡させていただきます。

なお、16日(土)、18日(月)に予定されている他競技の七尾鹿島新人大会につきましては予定通り実施します。また、他の部活動につきましては、各部活顧問から生徒に連絡いたします。

安全面に配慮して、台風接近中は生徒だけでの外出をできるだけ控えるようにお声かけをよろしくお願いいたします。

お知らせ

【配布物のお知らせ】
・(全員)「冬服への衣替えについて」
・(3年)「進路希望調査」 が出ております。
【お知らせ】
・運動会で使ったはちまきを洗濯しアイロンがけをして明日までに提出してください。

お知らせ

・明日は生徒会役員選挙、新人大会壮行式があります。選手はユニフォームを忘れないようにしてください。

運動会のお知らせ

・明日は運動会です。7時50分集合完了、体服・セカンドバッグ登校、弁当が必要です。水分も大目にお願いします。「栄光の集い」でユニフォームが必要な部活動があります。
・スクールバスの時間が早くなっていますのでご注意願います。
・運動会のプログラムを配布してありますが、本校ホームページにも掲載してありますのでご覧ください。

お知らせ

・明日は終日、運動会の練習と準備になります。体服登校です。
・9日(土)の運動会当日、給食はありませんので、弁当の準備をお願いします。

お知らせ

・明日は土曜授業です。体操服登校で運動会の練習があります。
・グッドマナーキャンペーン期間中です。登下校のルール、あいさつをしっかりしましょう。