生徒会より

生徒会日誌

了解 朝のあいさつ【生徒会】

 昨日とは打って変わって、本日快晴のもと2学期最後の朝のあいさつ運動が行われました。今回はバドミントン部・美術部が参加しました。1月は、8日(水)より行われます。

0

嵐 朝のあいさつ【生徒会】

 本日は悪天候の中、生徒玄関の内側であいさつ運動が行われました。生徒会に茶道・テニス部が参加しました。2学期最後は、明日、生徒会・家庭・バドミントン・美術部で行われます。

0

鉛筆 球技大会【生徒会】

 2学期の球技大会が行われました。皆さん、楽しいひと時を過ごせましたか?お疲れさまでした。表彰は、終業式に行います。

0

晴れ 朝のあいさつ運動【生徒会】

 12月のあいさつ運動が始まりました。生徒会役員に加え、文化環境・体育委員が参加しました。さすがに早朝で肌寒かったですが、元気よくあいさつをしました。
0

朝のあいさつ運動【生徒会】

 朝のあいさつ運動2日目が行われました。今日は、吹奏楽部、JRC部、レスリング部、英語部、弓道部でした。
 JRC部はあいさつと同時に、募金の呼びかけも行っていました。
明日は最終3日目です。皆さん、元気よくあいさつしましょう!!

0

右 朝のあいさつ運動【生徒会】

 本日より3日間、朝のあいさつ運動が行われます。
 1日目はサッカー部・吹奏楽部・卓球部、2日目はレスリング部・JRC部・英語部、3日目は文化-環境委員・体育委員です。
 朝の気持ちのいいあいさつから、1日をスタートしましょう!!

0

晴れ 表彰伝達式・壮行式【生徒会】

 本日、7限目に表彰伝達式・壮行式が行われました。
 陸上部の気合いの入った応援と吹奏楽部の一生懸命な演奏で、すごく盛り上がりました。どうもありがとうございました。
 表彰伝達式では、大会を振り返っての感想を、北信越大会・全国大会の壮行式では、大会への抱負を選手の皆さんから話してもらいました。北陵高校代表・石川県代表として頑張ってきて下さい。

0