カテゴリ:連絡事項

RUGBY 2013

更新が遅れ、誠に申し訳ありません絵文字:急ぎ

今年度からラグビー部監督になりました上野露夢です絵文字:NEW

今年度のチーム体制をご紹介しておきます絵文字:重要

監督    上野    露夢
部長    奥        洋志
さらに、車外部コーチ、船木メンタルコーチの4人で部員たちを全力でサポートしてきます。応援よろしくお願いいたします絵文字:星

部員は、3年生が6名、2年生が9名、1年生が12名、マネージャー2名、計29名です絵文字:重要
学年ごとに様々な色があり、3年生は人数が少ないですが団結力ならどの学年にも負けません。
2年生は、どの学年よりも雰囲気が良く、どんなにきつい練習でも明るく元気に乗り越えてくれます。
1年生は、身体は小さいですが、それぞれが可能性をたくさん秘めたダイヤモンドの原石で、元気いっぱいです。

チーム目標は、

言うまでもなく花園です絵文字:重要

今年のチームは、今までと少し違います絵文字:星

目標を達成するためには、自分たちは何をすべきなのか、そのことを自分たちで考えられる素質を持ったチームです絵文字:NEW

合言葉は、

ROCK!!!!!(一枚岩)
覚悟!!!!!
FOR THE DECISION!!!!!

です絵文字:重要

ここからは私の指導者としての思いですが、

花園に行ければそれでいいなんて決して思ってはいません。
ラグビーというスポーツを通じて、子供たちの人間力を育てていければっと思っています。
どれだけラグビーがうまくても、人への感謝を伝えられない子が社会で生きていけるでしょうか。
仲間を大切にできない人間が社会で生きていけますか。
私は、そんな子供たちにはなってほしくありません。

One for All,All for One.
一人はみんなのために、みんなは一人のために。

ラグビー部をよろしくお願いいたします絵文字:星