2021年6月の記事一覧

【ラグビー部】北信越大会予定

中谷賞の結果を受けて、6月19日(土)からの新潟県長岡ニュータウン運動公園にて開催される北信越大会に出場することになりました。

北信越大会も中谷賞と同様、小松高校と一緒に戦います。

 

予定は以下の通りです。

 北信越大会Bブロック

19日(土) 第3試合 13:30キックオフ vs 岡谷工業(長野2位)

20日(日) 岡谷工業に勝利→北越(新潟2位)vs富山第一(富山2位)の勝者

       岡谷工業に敗北→北越(新潟2位)vs富山第一(富山2位)の敗者

 なお今大会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者も含めて無観客での開催となります。ご了承ください。

 チームは中谷賞の課題に1つずつ取り組んでいます。

結果で応援してくださる皆様に恩返しができるよう、頑張ってきます!

 

 

 

【ラグビー部】中谷賞 結果!

6月3日(木)、金沢市営競技場にて中谷賞が開催されました。

今大会は、合同Aとして小松高校と一緒に戦いました。

結果は、

 

合同A(鶴来・小松) 10 - 7 金沢二水

合同A(鶴来・小松) 33 - 14 合同B(県工・桜丘・金沢西・羽咋工・金沢学院)

 

2勝を挙げ、中谷賞での優勝北信越大会出場を決めました!

 

日頃から応援してくださり、支えてくださる皆様に結果という形での恩返しを少しはできたように思います。

ただ、まだまだ北信越大会や秋に控える最大の目標に向かっては課題も山積しています。

まずは再来週の北信越大会で結果を残すことができるよう、修正と調整にチーム一丸となって取り組みます!

 

今後も応援していただけるチームになれるよう、すべての面で成長していきたいと思います!

【ラグビー部】中谷賞予定(訂正版)

先日お知らせした中谷賞の予定が変更になりましたのでご連絡します。

 

30日(日)の試合は延期となり、明日3日(木)に1回戦の開催となります。

以下の予定での開催となります。

 

≪1回戦≫ 6月 3日(木) 金沢二水・合同A・合同B 総当たり戦

第1試合 10:30キックオフ 金沢二水―合同A

第2試合 11:10キックオフ 合同A ―合同B

第3試合 11:50キックオフ 金沢二水―合同B

 

鶴来高校は合同Aとして小松高校と一緒に戦います。

また会場への入場は保護者の方のみとなります。

ご理解とご協力をお願いいたします。