2023年11月の記事一覧

【ラグビー部】台湾・台南市ラグビー交流事業について

このたびラグビー部が1月24日(水)~30日(火)にかけて台湾・台南市で開催されるラグビー交流事業に一般社団法人 こまつ観光物産ネットワークを通して招待を頂きました。

台南市の建城400年を記念し、台湾・日本・韓国の高校生がセブンス競技大会を通して交流します。

鶴来高校ラグビー部の名を広く発信するだけでなく、異文化交流を通した選手たちのにとっても貴重な体験になるものと考えています!

 応援よろしくお願いします!


なお本事業の実行にあたって、「台南市ラグビー交流事業実行委員会」を立ち上げ、個人募金・企業協賛のお願いをいたしております。

添付のPDFファイルをご確認いただき、事業の趣旨にご賛同の方はご協力頂けましたら幸いです。

台南交流事業 OB会募金趣意書(個人宛て).pdf

台南交流事業 企業協賛金趣意書(企業宛て).pdf

【ラグビー部】新人大会 決勝結果

23日(木祝)、金沢学院大学グリーンフィールドにて新人大会決勝が開催されました。

結果は

合同B(鶴来・羽咋工・県工・桜丘・金沢) 5 - 74 航空石川

 

準優勝という結果でした。

2月の北信越新人大会に向け、冬の期間にパワーアップできるよう、鍛錬を重ねます!

応援にお越し下さった皆様。ありがとうございました!

 

【ラグビー部】新人大会予定&1回戦結果

新人大会が始まっています。

今大会は羽咋工業・県立工業・桜丘・金沢とともに合同Bとして参加します。

 

12日(日)に開催の1回戦は

合同B 48 - 5 合同A(小松・二水・金沢西・金沢学院附・泉丘・北陸学院)

無事、初戦突破と北信越新人大会出場を決めました。

 

決勝は23日(木祝)13:00キックオフ(@金沢学院グリーンフィールド)

vs航空石川

です。

万全の準備で挑みます。応援よろしくお願いします。