2016年11月の記事一覧

新チームとなって

 石川県ラグビー新人大会に参戦してきました。
 10月10日は金沢二水高校と、11月23日に航空高校石川と決勝戦を行ってきました。
人数不足のため、柔道部をはじめ、野球部、陸上部に力を借りての大会参加となりました。結果は以下の通りです。
鶴来 69 - 17 金沢二水
鶴来  0 - 87 航空高校石川

 寒い中、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

 準優勝ながら航空高校石川との差は大きく、部員不足の問題もあります。3月には北信越大会への参加も決まっています。季節もチームもまさに冬です。この冬の間にどれくらいチームとして、また個人としてレベルアップできるかがカギです。




花園への道

先日、花園石川県予選の決勝戦を日本航空石川と行いました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、3年生を中心に鬼気迫るプレーを見せてくれました。
この試合がチームのベストゲームだったと思います。

また、冷たい雨の降る中たくさんの応援をいただきありがとうございました。









いよいよ決勝戦へ!!

明日、11月3日に日本航空高校石川との決勝戦です。
この試合に勝って花園へ行くために今まで練習をしてきました。
皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします!


10月29日の羽咋工業戦はたくさんの応援を受け、前半は少しハラハラしましたが良い試合ができました。
応援に来てくださった皆さまありがとうございました。