東和中学校より

2019年3月の記事一覧

離任式を行い、別れを惜しみました

 本日、8名の職員の離任式を行いました。(司書は、3月8日に行いました。)在任期間は、2ヶ月から10年とそれぞれですが、本校教育の発展のために尽力された方ばかりです。
 保護者、地域の皆様には、絶大なご支援とご協力を頂き、感謝の気持ちで一杯です。次の任地でも、本校での経験を十二分に生かし、精一杯努力する決意です。誠にありがとうございました。
 なお、4月に赴任する職員の紹介を載せてありますので、ご案内文をご一読下さい。

離任・着任のご挨拶(H31年).pdf

離任式の日時変更のお知らせ

 予定されていた離任式の日に、転退職される職員の出張が重なったため、以下のように日程を変更いたします。急な変更となり、大変申し訳ありません。

 離任式 3月28日(木)午前8時50分

1,2年生は、8時20分までに登校して下さい。
卒業生は、8時45分までに第一体育館玄関から入って下さい。
卒業生は、同級生にもできるだけ知らせてもらえると有り難いです。
以上、よろしくお願いします。 

加賀温泉駅北側駐輪場の位置変更のお知らせ

 北陸新幹線の建設関連工事に伴い、加賀温泉駅北側の駐輪場の位置が3月28日(木)より、変更になります。現在の駐輪場は解体工事を行いますので、4月1日(月)より利用できなくなります。現在駐輪場に停めている生徒は、自転車の移動をお願いします。なお、4月1日時点で現在の駐輪場に停めてある自転車は、変更後の駐輪場に移動するそうです。詳しい地図は、以下を参考にして下さい。

変更後の駐輪場案内.pdf

平成31年度の授業参観、PTA総会の日程をお知らせいたします

 平成31年度の、授業参観ならびにPTA総会、学年総会の日程が決まりました。
 4月24日(水) 13:35~14:20 授業参観
           14:30~15:20 PTA総会
           15:25~      学年総会
 以上です。ご参加よろしくお願いします。