宇ノ気中学校の出来事

2017年9月の記事一覧

運動会での活躍

9月9日(土)に宇ノ気中学校の大運動会がありました。
快晴の中4つの団が団長を中心に、それぞれ力を合わせ、大活躍をみせてくれました。
競技でも応援でも団旗でも、全力を尽くして最高の運動会を作り上げました。
執行部や委員会、部活動での係など、自分の仕事を最後まで責任をもってやり遂げることによって、おおいに成長する姿も頼もしく感じられました。
このパワーを今後の学校生活や10月の学校祭りでも発揮してくれることを期待しています。







uu








0

平成29年度運動会の開催について(ご案内)

平成29年8月31日

保護者の皆様
かほく市立宇ノ気中学校
校長山本桂一

平成29年度運動会の開催について(ご案内

 残暑の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、平成29年度運動会を下記のとおり開催いたします。
 つきましては、ご多用のこととは存じますが、ぜひご来校いただき、生き生きとした躍動感あふれる生徒の姿をとおして、教育活動の成果をご覧いただきますようご案内申し上げます。
                     記

1   日時    平成29年9月9日(土)
            午前8時30分開会式
           (雨天の場合は9月11日(月)に延期)


2   場所    本校 運動場


3  その他   (1)駐車場は、コスモ石油裏をご利用ください。
            ただし、11日(月)に行われる場合は、8時30分以降のご利用
            となります。できるだけお乗り合わせの上、ご来校ください。
          
          (2)当日(9日)、予備日(11日)は給食がありません。
            弁当を必ず持たせてください。
0