カテゴリ:部活動

全国大会激励日を渡しました

石川県の代表として全国総体・総文等に参加する陸上部、男子ソフトテニス部、郷土研究部、書道部、放送局、SSC(スーパーサイエンスクラブ)、吟詠剣詩舞の生徒に、同窓会・PTA からの激励費を渡しました。今まで練習した自分と仲間を信じて存分に力を発揮してきてください。活躍を期待しています。

詳しくはこちらをクリックしてください!

 

平成30年度 表彰伝達式・全国総体総文・野球・合唱・吹奏楽壮行式

【北信越大会・県総体 表彰伝達式】
 北信越大会や県総体で入賞した陸上競技部・ソフトテニス部・水泳競技部の生徒に、大島校長先生から表彰状が伝達されました。入賞した七高生の努力と成果を全校生徒で讃えました。

【全国総体・総文・北信越・野球・合唱・吹奏楽 壮行式】
 7月から8月にかけて行われる大会に出場する生徒を、応援団とチアリーダーが中心となり、校歌と応援歌で激励しました。その後、各部の主将が健闘を誓いました。

詳しくはこちらをクリックして下さい!

平成30年度 表彰伝達式・北信越大会壮行式

【表彰伝達式】
 県総体・総文などで入賞した生徒に、大島学校長から表彰状が伝達されました。入賞した七高生の努力と成果を全校生徒で讃えました!


【北信越大会壮行式】

 北信越大会に出場する生徒を応援団とチアリーダーを中心に校歌と応援歌で激励しました。そして空手道部主将が選手団代表として健闘を誓いました!
詳しくはこちらをクリックして下さい!