ようこそ! 向洋小学校ホームページへ★

2018年1月の記事一覧

34万人

今日、HP来場者が34万人を越えました絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK
多くの皆さんに閲覧いただき、心より感謝申し上げます

引き続き、学校や子ども達の様子を適宜更新していきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します
0

除雪作業

  
 明日の通常登校に合わせて、昼休みに職員でバス停付近や歩道の除雪を行いました。
今後の雪も心配ですが、子ども達の元気な登校を心待ちにしています。
 なお、登校の際は、積雪や凍結に十分な注意をお願いします。
0

2月の主な行事予定



2月の主な行事予定を更新しました。
画面左側のカレンダーから(2月)をご覧下さい。
都合により予定が変更になる場合もあります。
ご了承をお願いします。
0

スキー体験学習(5・6年生)

  

  

  

 5・6年生、26日午後4時過ぎ、スキー合宿から帰ってきました。
雪の降る中、しっかりとスキー実技も上達できたようです。
また、自然の家での生活友達との会話も楽しかったと言っていました。
何より、皆、怪我もなく元気に過ごせたのがよかったと思います。
指導のために参加してくれた4名の保護者の皆様、お世話になりました
ありがとうございました。フォトアルバムに合宿の様子をアップしました
0

4年生頑張りました

  
今日、5・6年生がスキー合宿のため 4年生が校内では最上級生です。
給食のお話や放送当番など 1~3年生の先頭に立って活躍しました。
 4年生、明日もよろしくお願いしますね。
0